top of page
検索
  • info471182

スペアーキーMIWA U9 コードカット 富山の鍵屋

スペアーキーのご希望で、お客様は元となる鍵をお持ちになられます。


鍵を拝見すると純正キーでは無く、複製された鍵(コピー品)をお持ちになられる場合も多くあります。


様々な鍵メーカーの中で「美和ロック MIWA」と言うメーカー品の鍵で、鍵穴が W の形をした「U9」と言うタイプのスペアーキーも非常に多くご要望を受けます。


この「MIWA U9」と言う鍵は大変精密な鍵で、複製品からスペアーキー(コピー品 → コピー品)を作製した場合、鍵が合わない事が多くあります。


当店ではお持ちになられた鍵(コピー品の鍵)をコンピューターマシンで計測しなおし

適切な鍵山に削り、マスターキー(元鍵状態)同様に作り出す事が出来ます。


コンピューターマシンにて計測しなおし作製しましたMIWA U9には、マスターキー同様品としての目印としてLOCKWORLDの刻印を付けています。(当社内での確認用刻印です。)



複製品(コピー品)の鍵しかお手元に無くても、マスターキー(元鍵状態)同様の鍵を作製いたしますのでご相談ください。


安心してお使い頂けます。



#マスターキー #コピー品 #複製品 #U9 #コードカット #スペアーキー

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page